2010年08月06日

熱中症にはご用心!

熱中症にはご用心!

 今年の夏は厳しい暑さが続いていますが
 皆さんしっかり対策はされていますか?

 寒い国というイメージのあるロシアでは
 先月初めから続く異常な暑さで、まとまった雨も降らず
 各地で森林火災が発生face08今もなお被害が広がっているとか・・・
 ロシア気象庁は、130年間の観測史上最も暑い7月になったと発表。
 モスクワでは今週も猛暑が続き、6日には40度に達する
 可能性があるとの予報を出しているそうです。
 
 日本でも各地で様々な影響が出てきているようです。
 所ジョージさんが熱中症で病院に救急搬送!
 というニュースも話題になっていましたが
 ここまで猛暑が続くと誰にでも起こりうることだと思うので
 自分は平気、大丈夫とは思わずにしっかりと
 予防対策をとりましょうface03icon10


熱中症にはご用心!

 アドバンスでは毎日のように新しいBMWやAUDI達が入荷してきます。
 今日もスタッフはこの炎天下のなかクルマの入れ替え作業に奮闘中icon09
 熱中症にならないよう、こまめな水分補給と休憩を取りながら
 毎日頑張っています。皆さんも外で作業される場合は
 適度に休みながら、あまり無理をしないようにしてくださいね。  


最新在庫続々入荷中!今週入荷の一押し特選車はこちら↓

熱中症にはご用心!熱中症にはご用心!熱中症にはご用心!熱中症にはご用心!
 BMW 320i Mスポーツ 2001y サファイアブラック 60,410km

熱中症にはご用心!熱中症にはご用心!熱中症にはご用心!熱中症にはご用心!
 BMW X3 2.5 2005y チタンシルバー 47,700km

熱中症にはご用心!熱中症にはご用心!熱中症にはご用心!熱中症にはご用心!
 BMW 323i 1999y コスモスブラック 55,010km

 今日ご紹介のクルマ以外にも、おすすめの特選車が続々入荷中! 
 気になるクルマがある方、もっと色々見てみたいという方も
 週末は是非アドバンスに遊びに来てくださいね!
 遠方の方は、電話やメールでの問合せもOKなので
 まずはお気軽にご連絡ください♪

 また、気になるプライスや特選車情報、最新入荷情報は毎週メルマガにて配信中!!
 本気でクルマをお探しの方は是非ご利用下さい。


  メルマガ登録もできるアドバンスHPはこちら
 
熱中症にはご用心! ちょっとの知識と、ちょっとの優しさで事故は減ります。
 スマートドライバーに、あなたも参加してください。


 各店ブログ : 青葉店 >>  GLIDE >>  Sportiva >>

 BMW 中古車専門店 BMW 3シリーズ BMW 5シリーズ BMW 7シリーズ

 ブログTOPへ→
 


タグ :BMWAUDI

同じカテゴリー(アドバンスの紹介)の記事画像
もうすぐ節分!
BMW他欧州車大量展示中
今夜の雪は積もりそう・・・
年末年始のお知らせ♪
年内スペシャルプライス継続中!
台風が心配ですが・・・
同じカテゴリー(アドバンスの紹介)の記事
 もうすぐ節分! (2010-01-29 14:29)
 BMW他欧州車大量展示中 (2009-10-23 12:07)
 今夜の雪は積もりそう・・・ (2009-03-03 21:12)
 年末年始のお知らせ♪ (2008-12-26 11:47)
 年内スペシャルプライス継続中! (2008-12-12 11:38)
 台風が心配ですが・・・ (2008-09-19 16:10)

Posted by 輸入中古車 at 14:03│Comments(0)アドバンスの紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。