2010年02月05日

週末の特選車!!

 今週は月曜の雪icon04に始まりとても寒い日が続いていますねface10
 朝晩は外気温が0℃を下回る日もあり、今朝の展示場は
 BMWやAUDIたちが霜で真っ白にface08
 今日明日は、まだ厳しい寒さが続くようです・・・
 外気温が0℃を下回ると路面凍結の危険がありますので
 お車を運転される場合は十分に気をつけてくださいね!


週末の特選車!!

 ここからは今週入荷、週末の特選車をちょっとだけご紹介。 
 
週末の特選車!!週末の特選車!!週末の特選車!!週末の特選車!!
 BMW 328ci クーペ 1999y コスモスブラック 45,120km

週末の特選車!!週末の特選車!!週末の特選車!!週末の特選車!!
 BMW Z3 クーペ 2000y トパーズブルー 55,217km

週末の特選車!!週末の特選車!!週末の特選車!!週末の特選車!!
 AUDI A4 1.8Tクワトロ SラインⅡ 2005y アークティックホワイト 69,384km


 今日ご紹介のクルマ以外にも、おすすめの特選車が続々入荷中! 
 気になるクルマがある方、もっと色々見てみたいという方も
 週末は是非アドバンスに遊びに来てくださいね!
 遠方の方は、電話やメールでの問合せもOKなので
 まずはお気軽にご連絡ください♪

 また、気になるプライスや特選車情報、最新入荷情報は毎週メルマガにて配信中!!
 本気でクルマをお探しの方は是非ご利用下さい。


  メルマガ登録もできるアドバンスHPはこちら


週末の特選車!! ちょっとの知識と、ちょっとの優しさで事故は減ります。
 スマートドライバーに、あなたも参加してください。



 各店ブログ : 世田谷店 >>  富山店 >>  GLIDE >>

 BMW 中古車専門店 BMW 3シリーズ BMW 5シリーズ BMW 7シリーズ

 ブログTOPへ→








同じカテゴリー(中古車情報)の記事画像
人気モデル続々入荷中!!
RANGE ROVER / ROVER
同じカテゴリー(中古車情報)の記事
 人気モデル続々入荷中!! (2010-04-16 14:45)
 RANGE ROVER / ROVER (2007-09-12 11:04)

Posted by 輸入中古車 at 12:09│Comments(0)中古車情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。