2008年05月16日

本日も快晴!!

本日も快晴!!

 昨日からまた、ポカポカ陽気が戻ってきましたね bycecle_01
 週末もこの お天気は続きそうなので、ドライブやお出かけには
 最高のお休みになりそうですよ♪


 週末といえば、5/16(金)今日から5/18(日)までの三日間
 輸入車好き、車好きなら誰でも楽しめる輸入車限定の名車が
 集結する日本唯一のモーターショー!
 SIS 東京スペシャルインポートカーショー 2008
 が幕張メッセにて開催されています。
 2004年より開催されているこのイベントは、チューニングやドレスアップといった
 自分だけのスタイルにカスタマイズしたいという、輸入車オーナー、これから
 輸入車オーナーになるという方や、輸入車に興味のあるという方には、
 一日中楽しめちやうビッグイベントです。
 新製品の発表も多数!どこよりも早く手に入るお得な情報が満載です!!
 興味のある方は、ドライブついでにお出かけしてみてはいかがでしょう!?


本日も快晴!! 

 かっこよくキマッたBMWやAUDIを見て輸入車が欲しくなってしまった方は
 是非一度、アドバンスにも足を運んで見てください!!!
 ハイクオリティ&ロープライスの特選輸入中古車がズラリ勢ぞろい!

本日も快晴!! もちろんお客様の好みに合った、ドレスアップや
 カスタムにもバッチリ対応しますので、他とは違う
 貴方だけの1台を作ることもできちゃいます!!

 全車試乗もOK!気になるクルマがある方は
 お気軽にご来店下さい♪





本日も快晴!! ちょっとの知識と、ちょっとの優しさで事故は減ります。
 スマートドライバーに、あなたも参加してください。



本日も快晴!!

 各店ブログ : 世田谷店 >>  富山店 >>  GLIDE >>


 BMW3シリーズ / BMW5シリーズ / BMW7シリーズ / AUDI A4 / AUDI TT

 
 



同じカテゴリー(輸入中古車BMW)の記事画像
プライスダウン!!BMW中古車がお買得。
久々の入荷となりました。BMW525iツーリング(E34)
激安特集!!憧れのBMWがこんな価格で・・・
豪華装備BMW X5
BMWと冬の空
特選車 続々入荷中!
同じカテゴリー(輸入中古車BMW)の記事
 プライスダウン!!BMW中古車がお買得。 (2010-06-04 12:56)
 久々の入荷となりました。BMW525iツーリング(E34) (2010-01-22 13:01)
 激安特集!!憧れのBMWがこんな価格で・・・ (2010-01-15 13:07)
 豪華装備BMW X5 (2009-12-25 12:43)
 BMWと冬の空 (2009-12-04 12:39)
 特選車 続々入荷中! (2009-11-06 12:17)

Posted by 輸入中古車 at 12:12│Comments(0)輸入中古車BMW
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。