2008年09月12日

明日から3連休ですね!

 皆さんこんにちは、いつもアクセスありがとうございます。
 初めての方、アドバンスブログへようこそ!これからもよろしくお願いします!!
 今日の横浜は快晴!もう9月も半ばというのに30℃を越える真夏日face08
 ただ湿度は低くカラッとした空気なので、8月の蒸し暑さに比べると
 過ごしやすいのでは?時折吹く風も心地よく、ちょっと秋を感じさせて
 くれますよね~(^-^)♪


明日から3連休ですね!

 カラッとしたお天気ですっかり秋の空気に入れ替わり、これからの時期は
 愛車でドライブを楽しむのには最適な季節です。
 そんな秋のドライブをさらにたのしむことのできる、オープンドライブが
 魅力のBMW Z4が本日入荷しました!

 輸入車(BMW)で、しかもオープンカーといえば一度は乗ってみたい
 憧れの存在icon12 その魅力を全国の皆さんにお伝えするべく
 早速ホームページ用動画の撮影開始!!!!


明日から3連休ですね!明日から3連休ですね!明日から3連休ですね!
 まずは外装から、Z4の特徴やボディー状態を細かく紹介!!

明日から3連休ですね!明日から3連休ですね!明日から3連休ですね!
 続いて内装、今回ご紹介のZ4はブラックレザーシートや社外のHDDナビ等
 装備も充実!エンジンルームを開けると2.5リッターBMW伝統の
 ストレート6がお目見え!走行性能はもちろん、環境、燃費にも配慮され
 実用性もバツグンです!!!! 
 

明日から3連休ですね!
 電動ソフトトップは10秒で開閉可能!これなら突然の雨だって大丈夫
 信号待ちの間にオープン、クローズができてしまう手軽さなので
 気軽にオープンドライブを楽しむことができちゃいます♪


明日から3連休ですね!明日から3連休ですね!明日から3連休ですね!

明日から3連休ですね!明日から3連休ですね!

 クルマをショールームから屋外展示上へ移動。最後にZ4が軽快に走り去る
 オープニングのカットを撮って撮影終了です。


明日から3連休ですね!
 BMW Z4 2.5 2003y スターリンググレー走行距離38200km

明日から3連休ですね!明日から3連休ですね!明日から3連休ですね!明日から3連休ですね!

 明日から3連休!!BMW専門のアドバンス横浜青葉店では、今回ご紹介の
 Z4の他にも特選車が多数入荷中!全車試乗もOKなので、休日を利用して
 憧れのクルマをドライブしたり、お目当てのクルマを見にショールームへ
 遊びにきてくださいね♪ 遠方の方は、電話やメールでの問合せもOKなので
 まずはお気軽にご連絡ください。
 


アドバンスHPはこちら


明日から3連休ですね! ちょっとの知識と、ちょっとの優しさで事故は減ります。
 スマートドライバーに、あなたも参加してください。



明日から3連休ですね!

 各店ブログ : 世田谷店 >>  富山店 >>  GLIDE >>

 BMW3シリーズ / BMW5シリーズ / BMW7シリーズ / AUDI A4 / AUDI TT






 










同じカテゴリー(輸入中古車BMW)の記事画像
プライスダウン!!BMW中古車がお買得。
久々の入荷となりました。BMW525iツーリング(E34)
激安特集!!憧れのBMWがこんな価格で・・・
豪華装備BMW X5
BMWと冬の空
特選車 続々入荷中!
同じカテゴリー(輸入中古車BMW)の記事
 プライスダウン!!BMW中古車がお買得。 (2010-06-04 12:56)
 久々の入荷となりました。BMW525iツーリング(E34) (2010-01-22 13:01)
 激安特集!!憧れのBMWがこんな価格で・・・ (2010-01-15 13:07)
 豪華装備BMW X5 (2009-12-25 12:43)
 BMWと冬の空 (2009-12-04 12:39)
 特選車 続々入荷中! (2009-11-06 12:17)

Posted by 輸入中古車 at 13:41│Comments(0)輸入中古車BMW
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。