2009年02月20日

ニューラインナップ ワーゲン????

 先週末のポカポカ陽気から一転、今週は寒い日が続いていますが
 そんな寒さも吹き飛ばすホットな情報を本日もお届けしちゃいます!!


ニューラインナップ ワーゲン???? BMW、AUDIをメインで取り扱う青葉店に
 新しい仲間が登場!
 
 フォルクスワーゲン????






ニューラインナップ ワーゲン???? 全体的にはシンプルでスッキリとした
 印象のインテリア(内装)!
 アクセントとなるパーツや小物が
 可愛らしいデザインで仕上げられ
 女性受けもよさそうです♪





ニューラインナップ ワーゲン???? 綺麗な弧を描くサイドビュー!
 
 エクステリアは曲線を基調とした
 ポップなデザイン!!
 




ニューラインナップ ワーゲン????


 まん丸のヘッドライトに 





ニューラインナップ ワーゲン????



 まん丸のテールランプ♫






 ここまできたら皆さんもうお分かりですよね!

 フォルクスワーゲンの世界戦略車として長期にわたるヒット作となった
 あの名車、愛称ビートル(かぶと虫)の後継車

 ニュービートルが入荷しました!!


ニューラインナップ ワーゲン????
 Volks Wagen NEW Beele 2.0プラス 2002y レッド 59,346km

 この他にも、お買得価格の特選ニュービートルが続々入荷予定なのでご期待下さい!
 また、アドバンスでは只今「試乗体感フェアー」を開催中です。
 週末は天気も回復し晴れの予報となっていますので、
 今日ご紹介した可愛らしいビートルに会いに
 是非遊びにいらして下さいね♪



 その他、今週入荷の一押し特選車はこちら↓

ニューラインナップ ワーゲン????ニューラインナップ ワーゲン????ニューラインナップ ワーゲン????ニューラインナップ ワーゲン????


 今日ご紹介のクルマ以外にも、おすすめの特選車が続々入荷中! 
 気になるクルマがある方、もっと色々見てみたいという方も
 週末は是非アドバンスに遊びに来てくださいね!
 遠方の方は、電話やメールでの問合せもOKなので
 まずはお気軽にご連絡ください♪

 また、気になるプライスや特選車情報、最新入荷情報は毎週メルマガにて配信中!!
 本気でクルマをお探しの方は是非ご利用下さい。


 メルマガ登録もできるアドバンスHPはこちら


ニューラインナップ ワーゲン???? ちょっとの知識と、ちょっとの優しさで事故は減ります。
 スマートドライバーに、あなたも参加してください。



ニューラインナップ ワーゲン????

 各店ブログ : 世田谷店 >>  富山店 >>  GLIDE >>


 ブログTOPへ→





 

 







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。