2009年03月13日

春も間近、オープンカーでドライブなんていかがですか!?

 気温もだいぶ上がり、もう直ぐ春って感じがしますよねsakura_01
 BMWの専門店アドバンスではオープンモデルのZ3、Z4が大量入荷中!!!!


春も間近、オープンカーでドライブなんていかがですか!?

 実際にフルオープンにしてドライブするにはまだ肌寒い気もしますが
 桜が咲き、一年で最もオープンドライブを楽しめる季節がもう直ぐ
 そこまできています。そのビッグチャンスを新調したピカピカの
 オープンカーで満喫するためには、今この季節に自分好みのクルマを
 見つけないと、色々な手続きなどで納車が間に合わない!!
 なんてことに・・・
 せっかくオープンカーを買うなら、満開の桜の下を
 大切なパートナーとドライブしたいですよねっ!?

 アドバンス横浜青葉店では、そんな貴方を強力バックアップ!
 スポーティーな走りが魅力のBMWが勢ぞろい!!
 中でもオープンモデルのZ3、Z4が大量入荷中です!!!!
 たくさんあるZ3、Z4の中から自分に合ったクルマを
 見て、乗って、じっくりと比較検討することができちゃいます♪

 週末はお天気がちょっと荒れそうですが、自慢のオープンカー達は
 全天候型の大型屋内展示場でゆっくりと吟味していただけます。

 このチャンスに、是非アドバンスへ足を運んで見てくださいね!
 

春も間近、オープンカーでドライブなんていかがですか!?春も間近、オープンカーでドライブなんていかがですか!?春も間近、オープンカーでドライブなんていかがですか!?
春も間近、オープンカーでドライブなんていかがですか!?春も間近、オープンカーでドライブなんていかがですか!?春も間近、オープンカーでドライブなんていかがですか!?

 今日ご紹介のクルマ以外にも、おすすめの特選車が続々入荷中! 
 気になるクルマがある方、もっと色々見てみたいという方も
 週末は是非アドバンスに遊びに来てくださいね!
 遠方の方は、電話やメールでの問合せもOKなので
 まずはお気軽にご連絡ください♪

 また、気になるプライスや特選車情報、最新入荷情報は毎週メルマガにて配信中!!
 本気でクルマをお探しの方は是非ご利用下さい。


 メルマガ登録もできるアドバンスHPはこちら


春も間近、オープンカーでドライブなんていかがですか!? ちょっとの知識と、ちょっとの優しさで事故は減ります。
 スマートドライバーに、あなたも参加してください。



春も間近、オープンカーでドライブなんていかがですか!?

 各店ブログ : 世田谷店 >>  富山店 >>  GLIDE >>


 ブログTOPへ→



同じカテゴリー(輸入中古車BMW)の記事画像
プライスダウン!!BMW中古車がお買得。
久々の入荷となりました。BMW525iツーリング(E34)
激安特集!!憧れのBMWがこんな価格で・・・
豪華装備BMW X5
BMWと冬の空
特選車 続々入荷中!
同じカテゴリー(輸入中古車BMW)の記事
 プライスダウン!!BMW中古車がお買得。 (2010-06-04 12:56)
 久々の入荷となりました。BMW525iツーリング(E34) (2010-01-22 13:01)
 激安特集!!憧れのBMWがこんな価格で・・・ (2010-01-15 13:07)
 豪華装備BMW X5 (2009-12-25 12:43)
 BMWと冬の空 (2009-12-04 12:39)
 特選車 続々入荷中! (2009-11-06 12:17)

Posted by 輸入中古車 at 11:53│Comments(0)輸入中古車BMW
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。