2009年04月10日

周りを気遣う優しい気持ちで、気持ちよくドライブ♪

 今週は温かい日が続いていますね
 今日は特に春を通り越して初夏を思わせる陽気です。
 桜もそろそろ散り始め、お花見は今週末がラスト!?
 お天気もよさそうですし、ドライブがてら桜の名所に
 お出かけしてみるのも良いかもしれませんね。


周りを気遣う優しい気持ちで、気持ちよくドライブ♪

 首都高を利用したことがあれば、ピンクのチェッカーフラッグを
 一度は目にしていると思います。
 そのピンクチェックがスマドラのシンボル!!
 東京スマートドライバーは、周りを気遣う優しい気持ち
 スマートドライブを広めることで、首都高の事故や
 渋滞を少しでも減らそうというプロジェクト。

 輸入中古車の専門店アドバンスでは先週から
 東京スマートドライバー応援イベントを開催中です。
 期間中は展示場をピンクチェックで埋め尽くし
 スマドラを猛烈PR!!!!!

 ご来店の方には様々な特典もありますので
 ピンクのチェックが目にはいったら
 迷わず立ち寄って見てください♪


周りを気遣う優しい気持ちで、気持ちよくドライブ♪
 開催期間:4月4日(土)~4月19日(日)

 イベント期間中は、おすすめの特選車が特別プライス! 
 気になるクルマがある方、色々クルマを見てみたいという方も
 週末は是非アドバンスに遊びに来てくださいね!
 遠方の方は、電話やメールでの問合せもOKなので
 まずはお気軽にご連絡ください♪

 また、気になるプライスや特選車情報、最新入荷情報は毎週メルマガにて配信中!!
 本気でクルマをお探しの方は是非ご利用下さい。


 メルマガ登録もできるアドバンスHPはこちら


周りを気遣う優しい気持ちで、気持ちよくドライブ♪ ちょっとの知識と、ちょっとの優しさで事故は減ります。
 スマートドライバーに、あなたも参加してください。



周りを気遣う優しい気持ちで、気持ちよくドライブ♪

 各店ブログ : 世田谷店 >>  富山店 >>  GLIDE >>

 ブログTOPへ→

   





同じカテゴリー(東京スマートドライバー)の記事画像
街のスマドラステーション
スマートドライブディズ!
快晴の下、スマドラ応援イベント開催中!
スマートドライブディズ!
スマドラ応援イベント明日からスタート!!
注意!!クルマでお出かけの方は気をつけて下さい。
同じカテゴリー(東京スマートドライバー)の記事
 街のスマドラステーション (2010-05-05 11:09)
 スマートドライブディズ! (2010-04-02 11:50)
 快晴の下、スマドラ応援イベント開催中! (2009-09-25 11:56)
 スマートドライブディズ! (2009-09-18 12:13)
 スマドラ応援イベント明日からスタート!! (2009-04-03 11:20)
 注意!!クルマでお出かけの方は気をつけて下さい。 (2009-02-27 11:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。