2008年01月23日

雪道もスマートドライブで!

 2008年になって初でしょうか!?輸入中古車の専門店アドバンスのある
 横浜青葉区でも、今日は朝から雪となりましたicon04


雪道もスマートドライブで!
雪道もスマートドライブで!

 今週に入り毎日かなり冷えこんでいましたが、ついに今日は朝から
 雪となりました!展示場のBENZ、BMWたちもすっかり雪化粧icon12
 しかも雪はだんだんと激しくなってきているような・・・
 どうやら昼過ぎくらいがピークのようです。
 今のところ主要道路は積雪や凍結の心配ないようですが
 これからの状況には要注意です!!
 車でお出かけの皆さん、特にノーマルタイヤの方は十分に
 気をつけてください。スピードは控えめに、しっかり車間距離を
 とって、急発進急ブレーキ急ハンドルなど“”の付く運転は
 厳禁です!!こんな時こそゆとりをもってスマートドライブ
 心がけてくださいね!!!!
 


雪道もスマートドライブで!


雪道もスマートドライブで! ちょっとの知識と、ちょっとの優しさで事故は減ります。
 スマートドライバーに、あなたも参加してください。



 各店ブログ : 世田谷店 >>  勝田店 >>  富山店 >>  GLIDE >>





同じカテゴリー(東京スマートドライバー)の記事画像
街のスマドラステーション
スマートドライブディズ!
快晴の下、スマドラ応援イベント開催中!
スマートドライブディズ!
周りを気遣う優しい気持ちで、気持ちよくドライブ♪
スマドラ応援イベント明日からスタート!!
同じカテゴリー(東京スマートドライバー)の記事
 街のスマドラステーション (2010-05-05 11:09)
 スマートドライブディズ! (2010-04-02 11:50)
 快晴の下、スマドラ応援イベント開催中! (2009-09-25 11:56)
 スマートドライブディズ! (2009-09-18 12:13)
 周りを気遣う優しい気持ちで、気持ちよくドライブ♪ (2009-04-10 12:03)
 スマドラ応援イベント明日からスタート!! (2009-04-03 11:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。