2008年10月03日

スマドラ応援イベント、ラスト3日!

 雨で始まった1週間、気温も一気にさがり肌寒くなってきました。
 そういえば10月は衣替えの季節、慌てて秋冬物の準備をされた方もいるのでは・・・

 昨日からすっきりとした秋晴れが続いています。今日はちょっと曇りがちですが
 明日もお天気は続き、過ごしやすい一日になるようです。
 そんな清々しい秋晴れの下、お車探しなんていかがでしょう!?

スマドラ応援イベント、ラスト3日!

 BMW、AUDIの専門店、アドバス横浜青葉で大好評開催中の
 スマドラ応援イベント、「SMART DRIVER DAYS」
 今週末までとなりました!!ラスト3日間、特別プライスの特選車を
 多数ご用意してお待ちしております。全車試乗も可能なので
 気になるクルマを乗り比べてみたり、憧れのクルマをちょっとドライブしてみたい
 そんな方も大歓迎!お時間のある方は、是非遊びに来てください!!


 ここからは、週末の超目玉車両をご紹介!!

スマドラ応援イベント、ラスト3日!

 フロントバンパーに大きくあけられたエアインテーク!BMWフリークの方なら
 このダイナミックなエアロを見てお気づきの方も多いはず!?
 本日ご紹介の特選車は、現行モデルのBMW320i Mスポーツ(E90)です。
 ボディーカラーは人気のサファイヤブラック!Mスポーツ専用エアロ、アルミホイールに
 スポーツサスペンションを装備。見た目も、走りもノーマルよりもスポーティーな
 仕上がりとなっています。さらに社外HDDナビ、ETCなど豪華装備満載の極上車!!



スマドラ応援イベント、ラスト3日!スマドラ応援イベント、ラスト3日!スマドラ応援イベント、ラスト3日!スマドラ応援イベント、ラスト3日!
 BMW 320i Mスポーツ 2007y サファイヤブラック 走行距離25385


 今日ご紹介のBMW以外にも、おすすめの特選車が続々入荷中! 
 気になるクルマがある方、もっと色々見てみたいという方も
 週末は是非アドバンスに遊びに来てくださいね!
 遠方の方は、電話やメールでの問合せもOKなので
 まずはお気軽にご連絡ください♪

 また、気になるプライスや特選車情報、最新入荷情報は毎週メルマガにて配信中!!
 本気でクルマをお探しの方は是非ご利用下さい


メルマガ登録もできるアドバンスHPはこちら



スマドラ応援イベント、ラスト3日! ちょっとの知識と、ちょっとの優しさで事故は減ります。
 スマートドライバーに、あなたも参加してください。



スマドラ応援イベント、ラスト3日!

 各店ブログ : 世田谷店 >>  富山店 >>  GLIDE >>

 BMW3シリーズ / BMW5シリーズ / BMW7シリーズ / AUDI A4 / AUDI TT











同じカテゴリー(東京スマートドライバー)の記事画像
街のスマドラステーション
スマートドライブディズ!
快晴の下、スマドラ応援イベント開催中!
スマートドライブディズ!
周りを気遣う優しい気持ちで、気持ちよくドライブ♪
スマドラ応援イベント明日からスタート!!
同じカテゴリー(東京スマートドライバー)の記事
 街のスマドラステーション (2010-05-05 11:09)
 スマートドライブディズ! (2010-04-02 11:50)
 快晴の下、スマドラ応援イベント開催中! (2009-09-25 11:56)
 スマートドライブディズ! (2009-09-18 12:13)
 周りを気遣う優しい気持ちで、気持ちよくドライブ♪ (2009-04-10 12:03)
 スマドラ応援イベント明日からスタート!! (2009-04-03 11:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。