2010年01月24日

青葉店納車レポート

 引き続き納車レポート!!
 お次は東京都にお住まいのY様です。

 週末には趣味のシーカヤックを優雅にに乗りこなすアクティブなY様です。
 HPのパサートワゴンを見て頂き、ご希望のカラーという事で
 シーカヤックを楽しんでこられた後にご来店して頂き即決して頂きました!!

青葉店納車レポート

 インダッシュナビやバックカメラも装備されておりお得感も
 充実した内容にY様もご満足して頂けました!
 パサートワゴンもこれからシーカヤック仕様になり翌日から早速、
 海へ行かれるとの事です!!
 お洒落なカラーですから海との往復を楽しくドライブして頂ければと思います!!



メルマガ登録もできるアドバンスHPはこちら


青葉店納車レポート ちょっとの知識と、ちょっとの優しさで事故は減ります。
 スマートドライバーに、あなたも参加してください。


 各店ブログ : 世田谷店 >>  富山店 >>  GLIDE >>

 BMW 中古車専門店 BMW 3シリーズ BMW 5シリーズ BMW 7シリーズ

 ブログTOPへ→



同じカテゴリー(納車レポート)の記事画像
BMW 525i 納車レポート
Audi A4アバント 1.8Tクワトロ 納車レポート
330ciクーペ
BMW745i 納車レポート
BMW 3シリーズ(E46) ご納車
VW ゴルフGTI
同じカテゴリー(納車レポート)の記事
 BMW 525i 納車レポート (2010-02-21 21:15)
 Audi A4アバント 1.8Tクワトロ 納車レポート (2010-02-18 19:22)
 330ciクーペ (2010-02-15 21:11)
 BMW745i 納車レポート (2010-02-13 21:27)
 BMW 3シリーズ(E46) ご納車 (2010-02-07 21:11)
 VW ゴルフGTI (2010-01-28 16:41)

Posted by 輸入中古車 at 09:27│Comments(0)納車レポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。