2010年02月21日

BMW 525i 納車レポート

 本日ご納車させていただきましたY様。

 この度、日産フェアレディZ32からアルピンホワイト、525i Hi-Line、
 左ハンドル車にお乗換えいただきました!!

BMW 525i 納車レポート

 当初、他店舗さんと色々比較をされていたそうですが、
 最終的に当社で扱っているこちらの5シリーズを選んでいただきました。

 お気に入りポイントとしては、エアロとアルミホイールがカッコいい所!!
 カスタム好きのY様にピッタリの一台ですね。

BMW 525i 納車レポートBMW 525i 納車レポートBMW 525i 納車レポートBMW 525i 納車レポート

 これからの新たなカーライフ,どうぞ楽しんでください♪

 また、お近くにお越しの際は遊びにもいらしてくださいね。
 よろしくお願いします。



BMW 525i 納車レポート ちょっとの知識と、ちょっとの優しさで事故は減ります。
 スマートドライバーに、あなたも参加してください。


 各店ブログ : 世田谷店 >>  富山店 >>  GLIDE >>

 BMW 中古車専門店 BMW 3シリーズ BMW 5シリーズ BMW 7シリーズ

 ブログTOPへ→


タグ :BMW525i

同じカテゴリー(納車レポート)の記事画像
Audi A4アバント 1.8Tクワトロ 納車レポート
330ciクーペ
BMW745i 納車レポート
BMW 3シリーズ(E46) ご納車
VW ゴルフGTI
青葉店納車レポート
同じカテゴリー(納車レポート)の記事
 Audi A4アバント 1.8Tクワトロ 納車レポート (2010-02-18 19:22)
 330ciクーペ (2010-02-15 21:11)
 BMW745i 納車レポート (2010-02-13 21:27)
 BMW 3シリーズ(E46) ご納車 (2010-02-07 21:11)
 VW ゴルフGTI (2010-01-28 16:41)
 青葉店納車レポート (2010-01-24 09:27)

Posted by 輸入中古車 at 21:15│Comments(0)納車レポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。