2010年02月13日

BMW745i 納車レポート

 今日ご紹介するのはBMW745iをご契約頂きましたH様です。

 本日は、みぞれがちらつく中、山梨県よりご納車にご来店頂き
 ありがとうございました!!

BMW745i 納車レポート 

 H様は、始めは5シリーズでお探しになられていたのですが、
 当社ショールームに展示中だった 04Y BMW745i 
 スポーツパッケージ サファイアブラックと5シリーズと
 悩んだ末、こちらのお車で御決断を頂きました。 

 H様はお車を非常に大事にお乗りになっていただける方で、
 ご購入されるお車も、状態の良さを一番気にされていました。
 当社では、内外装の状態、機関的な状態ももちろん、
 仕入れ部が全国からこだわって仕入れさせて頂いておりますので
 今回ご契約頂いた745iもとても気に入って頂くことができました。
 さらに、希少車輌のスポーツパッケージということもあり
 ノーマルより少しだけローダウンされたスタイリングも
 選んで頂いたポイントになったそうです!!

 H様はカスタムが大好きで、ご納車前にイカリングを
 ホワイトのLEDに変更!これからも色々と行なわれるそうです。
 当社では、色々なカスタムも行なわせて頂いておりますので、
 お気軽に御相談下さい。
 
 
 
BMW745i 納車レポート ちょっとの知識と、ちょっとの優しさで事故は減ります。
 スマートドライバーに、あなたも参加してください。


 各店ブログ : 世田谷店 >>  富山店 >>  GLIDE >>

 BMW 中古車専門店 BMW 3シリーズ BMW 5シリーズ BMW 7シリーズ

 ブログTOPへ→
 

 
 


タグ :BMW745i

同じカテゴリー(納車レポート)の記事画像
BMW 525i 納車レポート
Audi A4アバント 1.8Tクワトロ 納車レポート
330ciクーペ
BMW 3シリーズ(E46) ご納車
VW ゴルフGTI
青葉店納車レポート
同じカテゴリー(納車レポート)の記事
 BMW 525i 納車レポート (2010-02-21 21:15)
 Audi A4アバント 1.8Tクワトロ 納車レポート (2010-02-18 19:22)
 330ciクーペ (2010-02-15 21:11)
 BMW 3シリーズ(E46) ご納車 (2010-02-07 21:11)
 VW ゴルフGTI (2010-01-28 16:41)
 青葉店納車レポート (2010-01-24 09:27)

Posted by 輸入中古車 at 21:27│Comments(0)納車レポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。